こんにちわキラキラキラキラキラキラ虹ドキドキ爆  笑

 

 

 

 

 

昨日の日本対ドイツ戦 凄かったですね!!

 

夜中だというのに、お茶とお菓子を用意して

しっかりガッツリみて、テンション高め!スタッフ☆Qです!!

 

 

 

まさか!まさか!!の結果にもうっっ!!TVを見ながら大声をあげて飛び跳ねてしまいましたキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

個人的に大好きな選手がたくさんラブラブドキドキ爆  笑

嬉しすぎましたっっ~

 

 

 

 

そして、そんなミラクルHappyなお知らせと共に

ハッピーなちょっと嬉しいお得なお知らせです♪

 

 

 

 

BASE10周年を記念して10%OFFクーポンを配布いたします。

 

 

 

 #サッカー #ドイツ戦 #まさかの勝利 #素直に嬉しい #ビックリHappy 同時に #BASEクーポン #OFF #嬉しいお知らせが出来て最高 #いい日 #Wカップ #niconimo #強豪ドイツ に勝てた日は  #記念日にしよう