こんばんわ🌕

 

 

 

 

 

 


 

 

 

日中は暑かったものの、夜になるとすっかり『秋』 ですね音譜にやり

 

 

 

 

中秋の満月🌕先日の十五夜に団子を飾る&食べられなかったことを悔やんでいる、えーん

 

 

 

スタッフ☆Qです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、本日も開催中の nico nimo 大決算SALE!! なのですが

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。始める前に スタッフ☆Qは 「ええぇぇぇう!!」 っとなっておりました(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

だってですよ、みなさまご存じの通り世界的にも、物価上昇も上昇↑ アップあっぷあせる

特に日本は円安が猛烈な勢いを増しているのにビックリマーク叫び 

 

 

 

 

 

うちなんて、超円安・輸送費・原材料まで!なにからなにまで超打撃じゃないっですかー-----!!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

って。 

 

 

 

 

 

 

でも、うちのBOSS、決算セールやるって。イヒ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、どうせやるなら『身をきるぞっ⤴⤴⤴キラキラ爆笑』  って 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂデスカッ!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、おもいましたよ。。。(^^;

 

 

 

 

だ、大丈夫なのか BOSS もしや!あまりの原価だかにおかしくなってしまったのかアセアセ (←BOSSに見つかったらすぐさま削除しなきゃ笑い泣き 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思っておりましたがキラキラ!

 

 

 

 

 

円安とか色々大変だけど、だからビックリマーク立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからやるそうです!イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決算だし、せっかくならこの際一気に大放出虹音譜

みなさまに喜んでもらえるようにしようっっビックリマークビックリマーク笑い泣き爆  笑 となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GoGo!!     

 

      nico niom  (にこにも) へGO=33

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間ですが、気になっていた方もそうでない方も

よろしければちょこっと覗いてみてくださいラブラブイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております音譜爆  笑