こんばんわ♪

 

 

 

だんだんと冷え込んできましたねショック

 

 

 

寒さに弱いスタッフQ☆ 

あまりの寒さに昨日、100均で300円の毛糸のパンツを衝動買いビックリマーク

 

早速今日はいてきましたラブラブイヒ おしりがいつもよりあたたかくてちょっぴり幸せです音譜にやり

 

暖かいっていいですねキラキラ爆  笑

 

 

 

 

なんて、スタッフQ☆の個人的、毛糸パンツのお知らせではなくてビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

nico-nimo  【年末年始営業のお知らせです】

 

誠に勝手ではございますが、2021年12月29日(水)から 2022年1月4日(火)迄

冬季休業とさせていただきます。m(_ _)m

 

せっかくご来店くださいました皆様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

何卒ご了承くださいませ。

尚、年末年始にご注文頂きました商品は 1月5日(水)以降順を追って発送させていただきます。

 

ご不明な点・ご質問等ございましたら、BASEチャット・メール等にて、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

まだ18時だというのに、もうすでに今晩も冷え込んできておりますので

皆さまどうぞ風邪などひかれませぬよう、体をあったかくして   ※毛糸のパンツおすすめです笑い泣き ご一緒に音譜

お過ごしくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

 

nico-nimo

スタッフQ☆

 

 

 

 

 

スタッフQ☆の勝手におすすめ♪

* 超絶冷え性なスタッフQ☆

温活ドリンク・・・はとむぎ茶

        やっぱり定番ジンジャーレモン 生姜をマグカップの上ですってレモンを絞って、ちょっとのはちみつ。 冬には温まりますよね*(*^_^*)