こんにちわ*

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとってもすごい、これから先なかなか巡り会うことのない日なんです(^ ^

 

 

 

 

 

 

実は、niconimoのある場所からすぐ近くで聖火ランナーの方が走る日だったのです。

残念なことに、間の悪いのか 

いや、ただただいくタイミングが遅すぎて、 (汗。

すでに何事もなかったかのように閑散としておりましたが。。(・・;)

 

 

 

 

 

 

全く興味がないならまだしも、チラリと一目みようとしていて見逃すって、、、 オリンピックなのに

しかもすぐそばなのに。。。

自分自身がありえないです!! 笑

 

 

 

 

 

そして、今日はもう一つspecial day★

 

七夕ですね♪ 皆様もうお願い事はされましたか?

スタッフQ☆は短冊に願いごとを書いて飾りました。 5枚☆(*´∀`*)

 

 

 

 

 

色々考えていたらいっぱいになっちゃいました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

ずぅぅっと雨降りつづきですが、奇跡的に昼間には晴れ間ものぞいていたので

天の川へお願いが届きやすいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の願いが叶いますように。。*♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nico nimo

スタッフQ☆