こんにちわ 

 

 

 

びっくりしました~! 

星野源さんと新垣結衣さんがドラマでなく、本当に

リアル結婚ラブラブ天使 だなんてビックリマークビックリマークびっくり

 

 

びっくりHappyドキドキ なニュース音譜ほっこり

 

 

 

 

ドラマと同じように “平匡さん” っておもわずよんぢゃいそうにひひ 

だなんて、よけいな妄想をしてしまいました!爆  笑  ほんとに余計なお世話ですねてへぺろ

 

 

 

 

まるでドラマの続きみたいでチラリとのぞいてみたくなってしまいますが

ドラマではないのでビックリマーク笑い泣き お邪魔虫なくおふたりで静かにすてきなお時間を過ごしていただきたいですねドキドキほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日に加え沢山の吉日が重なる最良の日キラキラ

    【大安・一粒万倍日・天恩日・母倉日】

 

 

とっても素晴らしい晴れの日に素敵なお二人のとってもステキなご結婚報告

本当におめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

nico-nimo

スタッフQ☆

 

 

Yahoo!ニュース 星野源☆新垣結衣 結婚

 

 

 

吉日カレンダー