こんにちわ♪

 

 

 

スタッフQ☆です ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

もう桜も満開⁂

 

すっかり春一色になり始めましたね (*^-^*)

 

 

 

 

ふんわりワンピースや透け感のあるブラウスなどにも“よく似合う” 

⊛ちょっぴり大人な可愛いヘアアクセサリー⊛ 

 

⊛nico nimo⊛ ゴールドリーフのヘアピン ゴールド ヘアピン ヘアアクセサリー

 

 

 

ふわっと緩くくずしたヘアスタイルにとってもキュートなヘアピンです♪
お顔まわりの髪の毛をほんのちょっとねじって、そのままかるく横にトメルダケデ素敵な雰囲気に*・゜

 

 

⊛nico nimo⊛ シンプルゴールドmoon 三日月ヘアアクセ ヘアーアクセサリー

 

 

★☆★ムーンのヘアピンは完売しておりましたが、再入荷いたしました★☆★

 

 

 

 

 

⊛nico nimo⊛華奢ゴールド リボンピアス

 

∞とっても華奢なリボンピアスリボン ヘアスタイルがアップすることが多くなるこれからの季節

 さり気ない可愛いさが女の子らしさをさらに引き立ててくれそうです* 

 

※ピアス素材はメッキです。金属アレルギーの方はご注意ください※

 

 

 

 

 

 

 

nico-nimo BASE 

 

 

 

#ヘアスタイル #春色 #春 #無造作ヘア #おしゃれ #ハーフアップ #ゆるふわ #可愛い #ちょっぴり大人

#2021年 #SS #春夏 #スタイル