おはようございます♪

 

 

 

昨日BASEブログでアップしたものが連動されていなかったので今日こちらへキラキラ爆  笑

 

 

 

 

スタッフQ☆です。

 

 

 

突然ですが、スタッフQ☆ 前々からずっと想い描いていたことがあります。

 

それは、nico-nimoのラッピングなどの梱包を自然にやさしく、エコなものにしていきたい。

できる限りサステナビリティに寄り添える、そんな地球にも優しいお店にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

お選び頂いた大切なモノ達を 安心・安全にお届けするため 

今は不織布に厚紙、OPP袋での梱包、そして送る際の紙袋または段ボールとなっておりますが

ビニール袋の使用を減らしバッグなども型崩れもなく

みなさまのお手元へ無事にお届けできる方法を。。。 と考え現在、色々と試行錯誤しております!

 

 

 

 

nico-nimo (ニコニモ)は、小さなショップですのでそんなに大きな力はありません

今すぐにすべてを変えて新しくすることもできませんが

すこしづつ*すこしづつ** できることをしていけたらと思っております。(*^_^*)

 

 

 

 

 

こんなものがあるよ~とか、こんな風なのもいいよね! なんてございましたら

ご教授いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

 

 

 

今日は朝からとっても天気が良く、日差しのあたたかい心地の良い空気でしたキラキラ

桜も満開音譜  週末は素敵な桜が見れそうですねブーケ2

 

 

 

今日一日も楽しいこといっぱい黄色い花うきうきがいっっぱい虹キラキラ素敵なお時間になりますよおに。音譜

 

 

 

nico-nimo

スタッフQ☆ 

 

 

 

 

#これから

#未来へ #目指すもの 

#自然 #自然と生きる #地球 #優しい 

#サステナビリティ #サステナブル 

#100年後の地球 #今よりキレイにしていけるよう

#限りある資源と自然 

#できることから #すこしづつ 

#niconimo #にこにも #ニコニモ