色々あったから公開せず下書きに眠ってた話…(笑)



少し前までの私の暇つぶし↑

暇つぶしは眺めるだけだったけど、ママ活の話は聞いてみたい!本気で探してる人からしたら迷惑な奴かもしれないね(笑)

でも、ここサブスクしたらメッセージは無制限らしいからいいでしょ!←ちゃんと確認したよ悪いから(笑)

 

 

 

世間一般的に顔はめっちゃ良さそうな28歳?だかの人

プロフィールにお金ないって書いてあったから

ママ活だ!

 

 

メッセージしてきたから、話聞いてみよっ

※ママ活する気はありません(笑)

 

 

ホントか知らんけど

この子もママ活始めてみたくて…って

 

 

BARで働いてて…

 

え、BARのお客さんから貢いでもらったほうが絶対早いよ!(笑)

 

 

やっぱりさ、ただ楽してお金ほしい~みたいなのは、、女性には刺さらんよね?

 

 

どうなんだろ

 

 

どんだけ顔が良くても人間が終わってそうだもん。

 

 

つい

ママ活って大変そうですね(笑)

 

って言ったよね(笑)

 

何のためにママ活したいと思ってるの??

 

深くは考えてないです!!

 

だろうね…そういう人が多いんだろうな。。

 

そんな感じでママって見つかるもんなのかなぁ…?

 

 

 

女に産まれて良かったな(笑)

 

 

 

でも、男に産まれて女の子口説いてみたかったなぁとかも思う(笑)

 

 

正直さ、前回の子も、今回の子も、私が最終ママ活する気はないって言うと、まぁ、できたらいいなぁくらいだからママ活じゃなくても!会ってみません?

みたいな感じなんだけど

 

 

そのくらいの心持ちなら

あからさまにプロフィールにはママ活匂わせて最初から「ママ活しようと思ってたけど、あゆみさんなら普通に会いたいです!」とか言ったほうが、ワンチャン会ってみてママ活に引っ張れそうとか思っちゃった(笑)←どの立場(笑)

 

 

母性あるママ活するような人なら絶対そのほうが可能性あるよね?

もっと女心を知るべきだな。

 

こういう意味のない事考えるの好き(笑)

 

 

てか、ママ活の話全然聞けんやん。

つまんないのー。

 

 

あっ!書いてて思ったけどさ

会ってみる?とか会います?とか会ってみません?とか

すごーーい嫌い(笑)

 

会いたいです!ご飯行きましょう!とかで良くない?

 

 

何でこっちに伺い立ててくんの?(笑)

 

あなたに意思ってもんはないのか?

 

その程度の気持ちなんですね?別にこちらもその程度よ?じゃあご縁がなかったと言う事で…

ってなりません?(笑)

 

 

結論こちら次第でも、すごいその伝え方次第でこっちの気持ちも変わると思う。

 

 

ホントに伝え方って大事。

男性も女性も言葉選びが出来る人は、仕事も遊びも“出来る人”だと思うー

“器用に生きる人”でもあるのかなっ

 

 

登録者少なそうだし

探してるとかじゃないし、会う気はないから、全国の範囲で見てたけど…

飽きたので退会っ!!