未来と書いてみくですブログ。

シンガーソングライター
未来-miku-のナチュラルライフ




NEW !
テーマ:


先日、ボイトレの生徒ちゃんのレコーディングに立ち会いました。
ものすごくまっすぐで素直でかわいい。
初めての事で何日も前から緊張してた彼女。
ドキドキが伝わってきて心の中で彼女を抱きしめました。(私怪しいな!笑)

「大丈夫」にいっぱい気持ちを込めて。
緊張すると「いつも通り」がなかなか出来なくて力が入ってしまうけど、彼女のいいところがぎゅっと詰まった歌になりました。
{46C9D1A5-19D3-4CE9-B086-E13366ADB238}
終わった後の笑顔がこれまた輝いてたなぁ〜。






私も初めてのレコーディングは高校二年生でね、
しかもその当時はカセットテープで音源を貰った。笑

時代が違う、、、笑

ラジカセで何度も何度も自分の声を繰り返し聞いて、これ私の声?下手すぎる、なんか違う、これじゃない、、、、
って愕然とした記憶がある。笑

それでもいっぱい褒めてくれる先生。
技術面はもちろん、精神面でも沢山勉強させてもらった。
歌は心だよ、ってこの頃に何度も言われて今がある。
指導が厳しくて泣いたこともあるけど、
とにかくいっぱい褒めてくれて、それでいていつも明るくてカッコよくて。

こんな大人になりたい、なんて思ったなぁ。

沢山背中を押してくれた。


私もそんな先生になりたい。









あ、未来のレコーディングを早くしろー!なんて声が聞こえて来そうだ。笑
私も頑張るよおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライブ告知をしなさ過ぎてちょっとお叱りもらったわたくし未来です。


気にかけてくださってありがとうございますラブ


そして毎度告知が遅くてごめんなさいーガーンあせる



モリモリ盛りだくさんなので、とりあえず

ざっくり!!!




101日(日)カフェ アポロン(浜松)

109日(月.祝)香の公園(磐田)

1013日(金)なんでモール(浜松)

1021日(土)午前 さくら咲く学校(掛川)

1021日(土)午後 おいもや(掛川)

1022日(日)菊川文化会館アエル(菊川)

1028日(土)千歳町(浜松)

1029日(日)長伝寺(浜松)

1110月(金)なんでモール(浜松)

1112日(日)ON THE ROAD(浜松)

1119日(日)雪月花(浜松)

1125日(土)窓枠(浜松)




詳細は追ってお知らせいたしますですラブ!!!


少しお待ちを。


{F3E1FB72-57AD-4D0B-BAC8-6AE89D2EDA41}



あぁ。

スタッフ欲しいスタッフ欲しいスタッフ欲しい。



とにかく頑張るっすキョロキョロ乙女のトキメキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{230E5074-F048-4D67-BCCA-382725D77202}

にこやかに
軽やかに

気分がいいと鼻歌が出たり、口角が上がったり、足取りが軽くなったりする。

そんな日を少しでも増やすべく日々アンテナ張って過ごしてます。

とあるカフェのママとアンテナの話やご縁の話をしました。

「常にアンテナを張っているのよ」って。

いい縁と悪い縁の見極め方は?
の問いに、「いい行いをしていれば必ずいい縁に巡り会えるよ。」と答えてくれました。

なるほど、見極めるのではなく悪い縁を引き寄せない方向ね。


うむデレデレ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF6EE3C4-449A-46AF-9468-3CE073FE35FA}

いよいよ、10月から掛川城竹の丸にてゴスペル教室開講しますよー!

こんな方にお、す、す、め

音楽が好きな方
歌うの好きな方
人が好きな方
話すのが好きな方
友達を作りたい方
音楽仲間を作りたい方
ハッチャケたい方
ストレス発散させたい方
モヤモヤ解消したい方
日々マンネリしてる方
なにかに挑戦したいと思ってる方
新しい自分に出会いたい方

講師のMisa先生ASUKA先生Chie先生、そして私と一緒に歌いたーーーいって方♡大歓迎ですラブ


会場は趣のある掛川城竹の丸。
掛川城の北部にあります。
木造で天井が高く、声がとっても響きます♪♪
{2993957A-0806-4797-AEDC-10D70712EDE7}


気になる〜って方、是非レガロ静岡MCAクワイヤへお問い合わせくださいね口笛 
{B20D6367-0577-4678-8557-9A94BA981531}
お子様から大人までみんなで楽しめるよ〜♪
{3CCDF655-FA8B-46D4-8BD3-4F4484D414CF}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな色、ターコイズブルー♡

この前キャンプの時、同じテーブルのメンバーの持ってるものがこんな感じでターコイズブルーだらけ♡(ちょっと無理矢理感あるけど。笑)
{996B25FB-DDA3-4781-AB45-01DF19B4E5DF}


私、少し前のお財布もターコイズブルーで、ターコイズのアクセも好きなんだけど、

ターコイズブルーの色の意味を初めて知って納得したラブ

ネットから抜粋すると、

色の中でターコイズが気になる人は

今自分の心の声を聴いてあげるとことで、自分らしく生きるためのヒントが見つかるかもしれません。


ドルフィンの色=自由


ターコイズは、ドルフィンの象徴とも言われ、自由な生き方を求めます。今を大切にして、感じたことをそのまま表現します。それはクリエイティビティともつながります。自由とは、平等や博愛の精神も生み出します。


ターコイズは、コンピューターやメディアによる新しいコミュニケーションとも関連しています。これは個の表現が大勢に伝わることをサポートするエネルギーです。ターコイズが好きな人は、メディアに関わっていたり、何かを表現する活動(アーティストだったりシンガー等)に興味がある人が多いです。もしくは、自分の心を解き放たって自由に表現することを必要としています。




近くにいる人と好きな色が同じだと嬉しくなるんだけど、深層心理の所でなんとなく共通してる事があるのかもね。

類は友を呼ぶ♡



何気なく無意識に選んでるものにも何か意味があるかもしれませんよ。

調べてみるととっても面白いおねがい乙女のトキメキ


ヘェ〜って自分を知るきっかになるかもね手乙女のトキメキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。