【2024.6.15星からのメッセージ】


今日は
「心や身体が喜ぶことを

とことんやりつくす日」

です。

 

どんな事でも構いません。



散歩をゆっくりする
お花を買う
本をじっくり読む
庭の手入れを気が済むまでやる
歌う
踊る
走る
海に行く
山に登る
神社仏閣に行く
ひたすらドライブ
ひたすら電車で一人旅
ずっと作りたかった物を作る
見たい映画やドラマを気が済むまで観る
編み物?
裁縫??
折り紙??
DIYでも
陶芸でも
イラスト描く
物語を書く
ゲームしまくる
占いしまくる(!?)
ひたすら掃除かも?
温泉に行くのもいいね。

心や身体が欲しているなら、
「とことん寝る」もOK!



本当に本当になんでもいい。




できるだけ1人で。
人といると気を使ってやりつくせないから。


あなたは今、何をしたい?


思い浮かばない人は、
とことん書き出して見るといいかも。

 

「ちょっとやりたい事」から書き出してもいいし、
「日頃の不満・嫌だった事」を書きなぐってもOK!
とにかく「1人」で、「とことん」やってみて。


今日も、
良い1日を過ごせた事に感謝。
ありがとう。

あなたが
読んでくれたことに感謝。
ありがとう。