こんにちは。

流川櫻子です。

 

またもや、

久しぶりの投稿になっております。

……_(:3」∠)_。

 

 

みなさん、

「エンジェルナンバー」は見ますか?

その前に、

「エンジェルナンバー」はご存知ですか??

 

私は、車のナンバーや時間、

レシートなどに出ている数字が

「1111」「8888」などの

同じ数字が並んでいたり、

「8080」「9119」などの

一定のリズムがある数字を見ると、

訳もなく嬉しくなったりします。笑い泣き笑い泣き

 

私が最初に

「エンジェルナンバー」を知ったのは、

オラクルカードを作った

ドリーン・バーチューさんの

本でした。

 

サブタイトルにもあるように、

『日々私たちが見る数字には、

天使からのメッセージが隠れているよ。』

というものです。

 

先ほど私が書いた

「1111」や「8080」に限らず、

「全て数字には意味がある」ようです。

 

ドリーン・バーチューさんの本には、

0から999全ての数字のメッセージが

書かれていました。

 

現在、ドリーン・バーチューさんは

スピリチュアルの活動の方向を変えており、

この本は絶版。

 

同じ形式の本を、イギリス在住の

カイル・グレイさんが新たに

作っています。

本は買わなくても、

「8080エンジェルナンバー」とか

「自分が見た数字+エンジェルナンバー」

と検索すれば、結構出てきますが、

その意味は、記事を書いている方オリジナルの

ものだったりします。

 

個人的には

「全ての物事には意味がある」

という考えを信じているので、

「誰が書いたか」はあまり気にはしていません。

その時に必要な言葉が出てきていると思っています。

 

 

で、ここからが本題。

(前置きながっ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よく、

「999」「8999」「9999」

など、「9」がらみの数字を見ています。

 

私が数字を気にして見ているから

なのだとも思いますが。

 

「9」は基本

「自分の使命を生きなさい」と言う

メッセージです。

 

・・・でね、これ見ると、

って思っちゃうんですよねーーーー。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「999」とかだと

「ライトワーカーよ!行動しなさい!!」

ってメッセージなんですが、

……とかって、思いません??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、あの、

スピリチュアルな活動したいとか、

スピリチュアルな事で世の中の役に

立ちたいとかあるけど、

正直、

 

わかんねーよ!!

って、思っちゃうんですよね……_(:3」∠)_。

 

しかも、

何かしようとすると、

実生活の環境がかわって、ますます

「生活することに追われる毎日」

↑今ここ……_(:3」∠)_。

 

みたいな。ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

どないせぇーっちゅうねん!!ムカムカムカムカ

 

ってずっとモヤモヤしていました。

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

↑っていうか怒ってました。(笑)

 

 

………で、最近行きついたのは、

↑これなんじゃないかなぁ。ってことでした。

 

『祈ること』

 

1日24時間の中で、

たった30秒かもしれない。

いや、10秒かもしれないです。

 

結構それくらい、

心に余裕がない毎日を送っております。

 

 

それでも、

何か、誰かの役に立ちたい。

 

だから、わたしは祈ります。

 

今、命があることへの感謝を。

平和な国に住んでいることへの感謝を。

太陽が輝いていることへの感謝を。

 

今日も子ども達が無事に学校に行って

無事に帰ってこれますように。

今日も夫が無事に仕事に行って

無事に帰ってこれますように。

 

仲間のお子さんの手術が成功しますように。

早く回復して、早く退院できますように。

 

救急車に乗っている患者さんが

無事でありますように。

 

地下鉄に乗っている全ての人が

癒されますように。

 

バスに乗っている全ての人が

癒されますように。

 

宇宙が幸せでありますように。

地球が幸せでありますように。

 

生きとし生けるすべてのものが

幸せでありますように。

 

 

あなたが幸せでありますように。

 

小さな、本当に小さな力かもしれません。

 

それでも、ほんの少しの力であっても、

自分以外の誰かの、何かのために、

わたしは祈ろうと思います。