こんにちは。流川櫻子です。


今日のカードからのメッセージです。

ジャンプカードが出るまで押し続けました。(笑)

エンジェライト

あなたは孤独ではありません。
あなたの人生に他者を受け入れて下さい。

助けを求めること・助けを受け取ることに
抵抗を感じる人もいると思います。
『拒絶されたらどうしよう。』と
考えることもあると思います。

1つあなたに覚えていて欲しいことは、
「他人を喜んで助けたい」と
思っている人もたくさんいると言うことです。

誰かが
あなたに助けの手を差し伸べてくれたら、
感謝して、受け取って下さい。

今日は
「いたる所に助けの手があります。」
と3回唱えて、些細な事であっても、
友人・家族、または天使などの
見えない存在に助けを求める
練習をして下さい!!


今日がみなさまにとって
素敵な1日になりますように。