新年度が始まりましたね桜

2024年4月は

数秘では【3】の月となります指差し


3には陽気、喜び、元気、素直、社交的、

スター性、無邪気、楽しさ、遊び…と

ワクワク、心弾むワードが数多く並びますニコニコ



皆さん

今を楽しんでいますか?


意識を向けるのは

過去でも未来でもなく

今ですよ!!!!!!


 

今月はあなたが楽しいと思うことを

たくさん思い浮かべて

ワクワクしてほしいんです爆笑ルンルンルンルン


そしてぜひそれを

表現・体現してみてくださいウインク

あれこれ考えすぎず

思いついたら

即動いてみるがオススメですニコニコピンクハート



3は子どもの数字と言われています指差し

子どものように

ただ素直に、ただ純粋に

自分の楽しい方へキラキラ


誰かと比べる必要はありません!

無邪気な気持ちで

心を踊らせてください爆笑爆笑爆笑



あなたらしさって

あなたが何に楽しさを覚え

何に心が震えるかってことです照れ



シンプルに単純に

難しいことは考えず

『今を思いっきり楽しむこと』です!

そうすることで

テーマカラーのイエローのように

あなたの4月は

明るく光輝く日々となるでしょうキラキラまじかるクラウンキラキラ