カーテンを開けたらまた白い世界

一時の暖かさは

このまま春が来ると思わせるほどでしたが

もう少し先になりそうですね照れ


お久しぶりですニコニコ
公式ラインの方では
定期的に送っていたマンスリーメッセージ

こちらは少し間が空いてしまいましたが
またお読みいただけたら嬉しいですラブラブ
それでは早速、2024年3月の流れを数秘から
読み解いてみようと思いますニコニコ




今月のナンバーは11と2
揺らぎとコミュニケーション
そんなテーマの3月となりそうです

3月と言えば
卒業や異動・引越といった
大きな変化を伴う月でもありますよね卒業証書

期待と不安が入り交じる季節は
明るさを感じつつも
何だか毎日が騒がしく
気持ちが落ち着かないことも多いでしょう

この季節の
気温のアップダウンのように
気持ちも上がったり下がったりを
繰り返しそうですショボーン



これでいい?
これでよかった?

迷ったり、落ち込んだり、戸惑ったり…
動揺もするし、葛藤もあるでしょう

良くも悪くも
感受性が高まりやすくなる【11】が
巡ってきますので
いつも以上に心が乱れたり
苦しいな、大変だなって
思ったりすることもあるかもしれませんうずまき


大きな変化は
ストレスを感じやすく
バランスを保つのが大変ですよね


でも大丈夫ですニコニコラブラブ

心が揺れるのは
あなたがたくさん動いてきた証拠だし
大変なのは変化の途中だからです指差し

全ては上手く行っていますまじかるクラウン
しっかり向き合って、必要な箇所は
軌道修正していけばいいだけです!

揺らぎこそ
ステップアップの前触れですよ!!!!!!


今月は
そんな心の揺らぎを感じながらも
バランスを保つことを心がけ
疲れたら無理をせず
しっかり休んでくださいねピンクハート

そして今月、最大の鍵となるのが
『コミュニケーション』です!!



自分の心と繋がること
目の前の人と繋がること

たくさんの会話が
きっとあなたを助けてくれますニコニコ
辛い時は仲の良いお友達と
ひたすらおしゃべりしてみるのも
オススメですよウインクルンルン
敏感で繊細だったあなたの気持ちも
暖かくなる頃には
ゆっくり落ち着いてくるでしょうピンクハート


それでは、
今月も素敵な月をお過ごしくださいニコニコ



答えはあなたのなかに
数秘マッピング講座受講生&
数秘マッピングセッション募集中


コーチングをベースにした数秘術
『数秘マッピング』は
あなたがあなたらしく
進む道を教えてくれます!

迷った時、動きたい時

この人生地図を使ってみませんか?


数秘マッピングセッションの
詳細はこちらから♡



数秘マッピングのお申込みやお問い合わせはこちらからお願いします♡

友だち追加