2020年の夏に気軽な気持ちで始めたこの会も

今月の開催でなんと15回目びっくり!!




ありがたいことに

毎回告知後すぐに満席となるこの会は

未来を語るといいながら

参加者によって話す内容もさまざまで

未来を語らないことも

多い会となっていますが泣き笑い

皆さん最後は

楽しかったと笑って帰られていますラブラブ



この会を通して

私たち主催者だけじゃなく

参加者さん同士のご縁も繋がり

楽しい大人たちが

どんどん繋がる!

どんどん広がる!

そんな世界が作れていることが

本当に嬉しいです照れラブラブ





そして皆さんには

ワクワクする気持ちや前向きになる気持ち

会に参加することで「今日も頑張ろう!」と

感じてもらえるような会を

今年も続けていけたら嬉しいです爆笑キラキラ



現時点で確定しているスケジュールはこちらです

3月開催はまだ空きがございますので
ご希望の方はこちらのLINEからご連絡くださいニコニコ