昨日は月1コンサルDayラブラブ

私がお世話になっているのは星野ゆかりさん 



昨日の会話のなかで

ゆかりさんから

「まゆこさんって開運がお好きなんですねニコニコ

って言われて、今さらながら

「開運」というものを意識したのですが

たしかに神社神社に行くのも好きだし

パワースポットにも行くし

開運って書いてあったら気になっちゃうし

新月の願いごとだって書いてるわ爆笑乙女のトキメキって

なりました泣き笑い!!

(その他もたくさんありすぎて書ききれない 笑)

 


先日もこんな投稿もしていましたしね指差し





私にとっては「普通」だったから

意識もしていなかったし

私のなかでは

美味しいものがあるって聞いたから

美味しいものがあるって見たから

行ってみよう爆笑ルンルン


そんな感覚とすごく似ていて

「開運」を日常に取り入れるのは

もっと気軽な感じなんですよねウインクキラキラ



二人で話をしていて

もしかしたら

風の時代の「軽やかさ」って

こんな感じで

自分で気軽に運を開くとか

運を動かしていくことなんじゃないのかなと

思っちゃいましたニコニコラブラブ



頑張らない開運!

誰にでも出来る怪しくない(笑)開運!!



1/23に開催するオンラインセミナー
私が話す「引き寄せの話」も
今までの学びや経験をふまえながら
誰でも出来る開運アクションを
お伝えしていけたらいいなと思っていますニコニコ



一人20~30分と話せる時間は短めですが

それぞれいろんな学びをしている3人なので

聞いて損は絶対ないし

むしろこれらの内容を無料で聞けるなんて

聞かない方が損をしそうなくらいです!!!!!!



2022年のスタートダッシュとして

かなり強くオススメしたいと思います!!




始めるのに良い日みたいなのはありますが

正直いつだって良い日だと思っていますウインクキラキラ


竹内まりやさんが

「毎日がSpecial~♪」と歌っていますが

あれ本当だと思います!!

誰にとっても毎日がスペシャルで

Special Dayは毎日作られるんだと思います!!





開催案内を出してから

本当にたくさんの方から

参加希望のメッセージをいただいますニコニコ


あなたも1/23を

自らSpecial Dayにしてみませんか?

2022年

今年あなたが見る景色が

変わってくるかもしれませんよおねがい乙女のトキメキ



参加ご希望の方はこちらからご連絡くださいニコニコ






色✕数✕マインドで
頑張る女性を応援

【提供メニュー】

ゆめみる宝石色育
子育てママにオススメ♡



ゆめみる宝石数秘セッション
自分を知りたい!そんなあなたに♡



ゆめみる宝石シンデレラマインド講座
 今よりさらにその先へキラキラあなたの魅力を底上げする思考と行動術!




お問い合わせや
お申し込みはこちらからどうぞ下矢印