今改めて学び直している数秘乙女のトキメキ

数秘Mappingでインプレッションと呼ばれる

「人から見える印象」が22の私


22のキーワードは
高い視点、大きなビジョン、高い理想、

カリスマ、大きなスケール、高い感性…

高いやら大きいやらなんだか壮大なんです滝汗





自分を数字で捉えた時に
基本的な性格だったり
自分の強みだったり
自分の本当の望みや希望の中に

「11」「22」「33」といった
マスターナンバーと呼ばれる数字がないので
キーワードの大きさに戸惑いますし
なんだかそんな印象をもたれていたら
自分とのギャップに
苦しくもなったりするわけです





人生の後半にやっと「11」という
ナンバー(ギフト)がやってくるので
そう考えると経験や葛藤があって
だんだんと内と外が近づいてくるのかなと
最近はそんな風に思うようになりましたニコニコラブラブ