M studio7月公演は劇団笑門様

7月10日は旗揚げ友情会

ゲスト出演のチーム葉子組一見大弥様

ご依頼頂き当店でデザインお仕立てしました

華衣装【和翔-WAKA-】

当日舞台にあがりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い空へ羽ばたくには多くの人の支えが必要だと思います

3月オーエス劇場ゲスト出演の際

舞台上よりお客様へ

「ありがとう!」「ありがとう!」と笑顔でお声をかけておられた

そんな大弥様の姿がとても印象に残りました

 

「和を以て貴しとなす」

出会うご縁を力にして広い空を大きく翔る

大弥様のイメージそのものが今回のお衣装のコンセプトです