奈良やまと座6月公演は劇団松丸家様

6月9日松丸家ちょうちょ様お誕生日公演

ご贔屓様よりご依頼頂き当店でデザインお仕立てしました

華衣装【新翠】

当日舞台にあがりました

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光がキラキラと輝く美しい初夏の新緑をベースカラーに

蝶や花をあしらい多幸感溢れるお衣装に仕上げました

両袖ショールには花を120個、蝶を90個にフェザーファーを

ひとつひとつ手作業でお付けしました

衿と帯には光のしずくをイメージして大小サイズの異なるパールを

こちらも手作業でお付けしました

 

効率化が進む世の中でコスパという言葉をよく耳にします

今の世の中の流れとは相反するかもしれませんが

ゆっくり風景を楽しみながら時間をかけて進む道のりは

多くの気づきを自分自身に残してくれるように思います

 

あえて手間暇をかける

ひとつひとつのご依頼を大切に今後も取り組みたいと思います