5年付き合っている彼にプロポーズされ、めでたく婚約することになりました。

そこで必要になってくるのが婚約指輪。やっぱりちゃんとしたものが欲しいです。

 

町田のマルイにダイヤモンドシライシさんが入っているのを思い出し、休みの日に二人で行ってみました。

ダイヤモンドシライシさんは日本初のブライダルジュエリー専門店らしいので、下手なジュエリーショップへ行くより良さそうです。

 

お店はコンパクトな感じでしたが、良いなと思うデザインの指輪が色々ありました。

手の形や好みをコンシェルジュさんにお伝えすると、いくつか候補を持ってきてくれて、実際に試着もさせてもらえました。

 

その中にとても指になじむものがあって、彼も気に入ったのでそちらを購入しました。

ダイヤモンドシライシさんでは指輪のメンテナンスや修理などの永久保証サービスもやっているので安心して買えました。

 

結婚式が決まったらいずれまた指輪のご相談にいくつもりです。

 

 

銀座ダイヤモンドシライシ 町田マルイ店 町田の婚約指輪 結婚指輪

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目1−6 町田マルイ3F

042-851-7520

https://www.google.com/maps/place/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7+%E7%94%BA%E7%94%B0%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A4%E5%BA%97+%E7%94%BA%E7%94%B0%E3%81%AE%E5%A9%9A%E7%B4%84%E6%8C%87%E8%BC%AA+%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%8C%87%E8%BC%AA/@35.5428321,139.4446791,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xa30866a92fd28733!8m2!3d35.5428321!4d139.4446791