しょう君のお散歩から帰ってきたら

お茶公が
お父ちゃんのスリッパを抱っこして
くつろいでいた

お茶公は
あからさまに
かぁちゃんよりも
お父ちゃんが好き♡

お父ちゃんのご出勤を見送った後は
お父ちゃんのスリッパを抱っこしてねんねする

そういえば
茶太郎猫が
兄ちゃんのサンダルでフレーメン反応してたっけ
(*´艸`)

それとは
ちょとちがう?