お父ちゃんが 好き♡しょう君のお散歩から帰ってきたらお茶公がお父ちゃんのスリッパを抱っこしてくつろいでいたお茶公はあからさまにかぁちゃんよりもお父ちゃんが好き♡お父ちゃんのご出勤を見送った後はお父ちゃんのスリッパを抱っこしてねんねするそういえば昔茶太郎猫が兄ちゃんのサンダルでフレーメン反応してたっけ(*´艸`)それとはちょとちがう?