.

.

先日、パン屋さんの

【オープン日に並ぶ】を、体験した。

.

.

たぶん、人生で

初めてのこと


.

途中で、

列から外れようかな…寒い😵

.

.

何回も思った🤣何回も。

.

.

こんな事、する意味ある?

.

あんなに楽しみに

ワクワク❤️してたのに

.

.

馬鹿馬鹿しい

.

.

後ろから聞こえてくる

不平不満の声に

.

.

あーー聞きたくない!

やめて!文句を言うとか、無し!

.

.

他人の声を、拾ってしまう…

だから、列ぶの、嫌い。。

.

.

いつもより、

2本早い電車に乗って🚃

.

わざわざ並ぶ自分が、

恥ずかしくなった。

.

.

あり得ない🤣こんな事!

なに、私、張り切ってんの?!

.

.

いつも、冷めてたなぁ、、、

.

.

小学校の頃の

自分を思い出した。

.

.

席替え発表の掲示

絶対見に、行かなかった🤣

.

.

押し合いへし合いして

見えない!どいてよ!喧嘩してる🤣

.

.

後からどうせ分かるのに…

今、行く?!なんで?!アホらし。

.

.

そして、友達がやって来て

私の席を教えてくれる。

.

.

見に行く必要、ある?!

.

.


高校の時、露出魔が現れて

窓からキャーキャー騒いでた人が

私を誘う

.

.

いや、見たくないし。。

.

.

なぜか、人が倒れてる現場に

よく遭遇した🤣

.

.

野次馬が、

本当に何もしないで、立ってる

.

.

あり得ない

.

.

大丈夫ですよ

すぐ救急車来ますからね

.

自分の鞄は枕にして

水を差し出す

.

.

私は、医療従事者ではないけど

こーゆことに慣れている🤣

.

.

あーーーそっか!!!

『群れる。』の、苦手なんだわ🤣

.

.

だから、

仕切り役が楽だったんだ!

.

.

楽しい訳じゃないけど、

誰かの指示に

従っている事に違和感だったから

.

.

仕切っていた方が、楽だったんだ。

生きている💕感じがした。

.

.

群れる。。。

.

これからも、群れないなぁ。。

.

.

でも、今回のオープン日に並んで

新しい🌈

エネルギーを感じられた!!!

.

.

この日、この瞬間のパワー

店側からの、パワーが、すごかった😆

.

.

いい空気を、浴びて

入った瞬間の、ワクワク❤️ときめき!

.

.

私は、潤った!

.

.

これは、この日限りなんだよね。

.

.

2021.12.16

インスタにあげられなくて、

久しぶりにブログに書いてみた。