↑スペシャルサポーターおねがい
アットさんのインスタ(笑)
シャクレのわたしラブ爆笑ニコニコ
丸囲み❣️嬉しいラブラブハートラブラブ


そう、イエローハーツラブラブイエローハーツ口笛
このRakuちゃんからのライン
みんなを一つにした。

そういえば…
川島さんと、Rakuちゃんから
文字が見えたんだよね…パンツパンツパンツ

で、
再度貼り付けハートニヤリ




熱い魂富士山パンツパンツパンツ
響きました❣️❣️

ラブラブラブさらに、
演出家の川島さんからの
ラインで

旺季志ずかさんのメッセージ
それぞれの闘い。

この彼の気持ちは、よく解る。
演劇だけじゃなく、様々な現場で
宇宙人宇宙人宇宙人起こる感情だ。

真剣な人程、一度は味わう感覚。

そこを、丁寧に汲み取り
きちんと文字に起こしている
旺季志ずかさんに、わたしは感動した。笑い泣きブルーハーツブルーハートイエローハーツブルーハーツブルーハートブルーハートブルーハーツ富士山パンツパンツパンツ

10月07日太陽太陽太陽朝5時に起きて、
この内容を聞きながら
???なんて???もう一回
聴き返した。ところ

40パーセント以上の女性が
自殺してる。。。
の、フレーズに
爆笑爆笑爆笑あー❣️これだ❣️❣️そこ❣️
わたしの、原点富士山富士山富士山パンツ

ラブそうだ❣️4、5年前???
仁さんが、
毎年3万人以上増え続ける、自殺者を止めたい。みたいなこと言ってて、
爆笑わたしも❣️それ❣️やりたい❣️

て、思ってブルーハートブルーハーツイエローハーツカウンセラーとか
興味持ち始めたんだっ❣️❣️❣️

我が原点、
幕張メッセにて思い出す。

このメイク写真は💄
本番前だけど(笑)


いざ❣️リハーサルへ❣️

⑤につづく

2020.10.20
88lakshmi.s