いま、お腹に
ホットタオルを巻いておりますニコニコラブラブハート
ほかほかラブパンツ富士山

すみち。ですブルーハーツイエローハーツラブラブ

衣替えをしながら、ブログ書いとります。
急に冷えたきましたねーおばけ

シンデレラ💎プロジェクト2020
最初のステージに立つ
みなさんを観て

となりの、となりの、となりの席のチュー
ちょい、遠いわ❣️❣️

友人が
トイレ🚽に行って
ポツリと言った

ヤバい。あたしら、こんなんで
あそこに立っていいんかな???
マズくね???

あーエゴキンマン出てきたねー(笑)
わたしも思ったよー
けど、
それを乗り越えるのが
シンデレラ💎プロジェクトでさー
この空間だから、いいんだよニコニコラブラブハート
それぞれの、内側との
自分との闘いだから。

咄嗟に出た(笑)自分の言葉に
驚いていた笑い泣きラブラブイエローハーツブルーハーツ富士山富士山富士山

だから精一杯やろラブラブハートラブラブ
思いっきり楽しもう照れ

3階席からステージに立つ
さまざまなパフォーマンスに魅了され

自分と比較しては、ドキドキラブラブラブ
ワクワクラブラブしながら、感動の涙が出て笑い泣き

一緒におねがいニコニコ口笛踊って楽しんで
一気に、喜怒哀楽を堪能したラブラブラブラブハート

この空間のエネルギー
地球🌏の地場を変えてる。。。

人間の魂の歓喜により、
ここに居る人、観てる人、
場所、地球🌏
すべてが今、浄化されてる❣️❣️❣️この波動が、今
必要なんや。。

御奉納演芸ってやつだ。
清め祓い富士山じゃな。
マニアックすぎて爆笑パンツ富士山
グループラインには、
とても笑い泣き笑い泣き笑い泣き
呟けなかった(笑)
夜中の練習風景↓

寒かったなー(笑)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ真剣❣️
この時間は、貴重❣️
みなさんに感謝❣️❣️おねがいハートラブラブピンクハート

富士山パンツこの日の温泉♨️♨️♨️は
格別だったなー(笑)

その夜中に
↑半パンのRakuちゃんから
みんなに、ラインが届いた。







俯瞰視点のままで。④に、つづく


2020.10.20
88lakshmi.s