自分の、インスタを
口笛振り返りながら…

もう、笑い泣き3ヶ月前くらいのこと
に、感じる(笑)
よくある話

ハッピーちゃんの、生瞑想🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️

去年、毎日

インスタライブで瞑想してたなー。


初めての、生だ❣️生だよ❣️

しかも、この空間で❣️


あ、この曲だ…照れラブラブイエローハーツブルーハーツ


映像が見える。


大聖堂???教会???大きく、高く

びっしり全面に、大きなステンドグラス

ピンクハートラブラブ聖母マリア???


ぼんやり、白い膜がかかってて

高く高く、私も舞っている???


目線は上がっておねがいラブラブイエローハーツブルーハーツ

小さな天使達が、たくさん飛んでいる。


あーーー!

涙がボタボタえーんえーんえーんアセアセ止まらない

溢れておりますよ。


えーんガーンえーんやだやだ、

声をあげそうだ(笑)


あーーーラブラブハートラブキョロキョロ

意味が分かった。

死。誕生。

再生。死。

誕生。再生。


爆笑爆笑チューやっと分かった❣️

いつもこの曲を聴いたら

天使や大聖堂が見えてたけど、


意味は、これだったんや❣️


生と死、

そして再生。

魂の原点。

還る場所。


て、泣きながら頭の中で

また聞こえた。


今世も、また

みんなに会えて、嬉しい❣️

幸せ❣️嬉しい❣️❣️

ありがとう❤️💕


だった。

嬉しい❣️が、爆笑すごいなオイ(笑)


#シンデレラプロジェクト2020 

ベルばら企画🌹✨


検索もしてないキョロキョロ

内容も調べてもないのにキョロキョロ


ピン❣️ときて(笑)

即応募富士山パンツパンツパンツ


あの日9月12日の夜中✨おばけ


ただ、

シンデレラ💎プロジェクトの

エネルギーを感じたくて❣️


あのステージに立ってみたい。

観る側じゃなくて、出る側。



リハーサルの風景


わたしは

みんなに会いに


ここに来たんだ。(笑)

全く知らない人が

ずっと会いたかった人で


名前も知らなかった人が

懐かしい感覚で


愛おしいハートラブラブ魂が思い出す

不思議な感覚。


③に、つづく


#happyちゃんありがとう 

@88lakshmi.s


2020.10.20