お久しぶりーフ太陽太陽太陽パンツ富士山
すみち。です…

10月06日以来…
久しぶりにブログを…
書いてガーンテテテ💦おばけおばけおばけ

お腹が痛くなって…
腰もキテて笑い泣きアセアセアセアセ
横になってます。

はい、生理痛です。
てへぺろ久しぶりの痛み(笑)

インスタで日記を書いてたら
ブログ書いてなかった爆笑イエローハート


シンデレラ💎プロジェクト2020
第1日目
↑キャストパス❤️💕

参加者は、3階席



広!!すご!!広!!
や、や、や、
八木さやちゃんラブラブラブ

友人が、
買いたい!!て
マルシェ着いて行ったら(笑)

わたしが
アゲアゲマスクピンクハートラブラブハート銃
に、きゅん❣️❣️(笑)
これや❣️これ❣️
ピン❣️ときたチュー
レジには、オネーキンさんが❣️
かっこいいピンクハートラブラブハート銃銃銃

し、し、し旺季志ずかさん❣️
しーちゃん❣️

ラブワールドマート❤️にて
長蛇の列最後尾にニヤリラブラブ
これは、何の列ですか???

怯まず、迷わず、
聞いてくる人が多いよねー。

すごいなー。口笛イエローハーツイエローハート

共有するものが同じ。
とゆーキョロキョロ安心感と太い柱が、
この空間にはあるよねー。

誕生日帽子HTLの人が多いんだろねー。
知り合いを見つけて
黄色い声が、チューラブチューラブハートラブラブ
あちこちで聞こえてくる。

友人が言う。びっくりガーン
私ら、アウェイじゃね?

そうかな?口笛ラブラブ
ここに居る時点で、ホームやろ。

最初のパフォーマンスで
ハッピーちゃんがラブラブラブ
ステージに立つ。

可愛い❣️かっこいい❣️すごい❣️

からの、瞑想🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️…

つづく

2020.10.20