ない

やっぱりない。

電車の中で
落としたのかな

ショボーンショボーンショボーン

スヌーピーの
手袋🧤

片方が
なくなった
ショボーンショボーンショボーン 
キラキラファーストインスピレーションキラキラ

ハート
去年、買ったばかりの
手袋🧤

アセアセアセアセアセアセしょんぼり
しょんガーンショボーン

こんな時
ニコ引っ張り出す記憶

中学生の時
買ってもらった

お願いお下がりじゃない‼️
お願いお古じゃない‼️

新品のラブ
自分の為だけの
🌟🌟🌟自分の傘☂️🌟🌟🌟

チェック柄のやつラブ

うれしくてラブラブ
ハートラブラブうれしくて

指輪大切にしよう‼️
花束
ウキウキしてチュー

雷雷雷いたら雷

初めて使った翌日

びっくりバキッと
折れていたガーン

また、同じ様に

大好きなものは
私の側からグラサン
離れる

ショボーン
この思考ゆえに

大好き❣️で
お気に入り❣️❣️

ハートブレイクハートブレイク激しく汚れて
すぐに壊れて

使えない状態になってパック

手さようなら

そう言えば

短大時代
キョロキョロアルバイト先の

送別会で
いただいた

ハートラブラブお気に入りのハートラブラブ
Burberryの
ラブハンカチ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↑まだBurberryが
私にはパンツ背伸びするバレエ存在ラブラブ

大切に
ラブラブハート大切にチュー使っていたハートラブラブ

ない!
どこへ?!

雷雷ある日雷
母の水墨画セットの中でハートブレイク

❓‼️
雷筆巻き🖌になっとるハートブレイクチョコがけハート
雷雷墨が付いてるびっくり

墨が。。。ハートブレイクべっとり

ダルマ雷怒り💢💢💢
私は言った手

なんで、わざわざムキー
ムキームキームキー私の大切なハンカチに
こんなことするんよー‼️

母は、冷静に言った。

パックせーぐれーの事で
クシいちいちブラシ
化粧品腹をたてるなハサミ

バレエせーぐれー
訳・それぐらい唇

型あるもの
いつか
壊れる
それが当たり前

覚えときなさい
パック
そうなんだハートブレイクチョコがけハート

そっかー♬
ニコニコそれぐらいのことかハートブレイク

型あるも…

雷雷雷いやいやいやムキー
まず、謝れや‼️
おかしいやろ(笑)

他にもパンツパンツパンツ

ラブラブハート気に入ったハートラブラブ
💍イヤリング、ピアス💎

雷必ずショボーン

片方だけハートブレイク
手無くなるびっくり

毎回毎回ふんわり風船ハート

笑い泣き笑い泣き笑い泣きさようなら


て、この思考だから
グッ笑い泣き無くなる(笑)よね口笛

私が大好きなものキラキラ
キラキラガーンこわれる

私が気に入ったものキラキラ
キラキラガーンなくなる

好きになる前にキラキラ
ガーン躊躇する
ほしいものキラキラ
おばけ消える

拍手拍手拍手だから
本当にほしい❣️て
ハートブレイク言っちゃだめドクロガーン

ハートブレイク本当にほしい❣️て
ガーン思っちゃだめドクロガーン

私が大好きなひとハートラブラブ
ガーンハートブレイク愛おしいひとドクロ
嫌いになるから
ハートブレイクさようならアセアセガーン

という
魔の法則(笑)


アセアセアセアセアセアセヤバ‼️ガーンガーンガーン
えらいこっちゃガーンガーン

自分で笑い泣きグッ
ガーン創り上げてたーもやもやもやもやもやもや

忘れたころに
スヌーピーの手袋🧤🧤🧤
出てくるんだよね
口笛口笛口笛


思考は具現化する。
で、
1人で遊んでたー(笑)


2020
88lakshmi.s
sumicoパンツラブラブ
愛🌺感謝