今朝

4時まえ

ムカデに刺されて

目が覚めました

フルボッコからのパンチボクシングパンツバイキンくん

つづきです

その人を笑顔にしたい

その人を癒したい


こたえは


その人

が、いなきゃ困るのは

アタシ自身で 

依存して、自分から逃げてた


だって

やる事なくなったら

こわい‼️


こわい→自己愛❤️になる事


自分を誤魔化す為の 

材料集めてたよーヤバい‼️


寂しさなんかじゃない、無



セッションしたり

悩み聞いてて

気づいてたんだよゾウゾウゾウ


パンツヒヨコみんなの内なる声

欲しい言葉


必要な事が

手に取るようにわかるのは


私だったらこうしてほしい

私ならこうする

私が、わたしを

一番に助けてほしいから


私が、わたしを

一番にわかってほしいから


先まわりして、超わかる

んだよ(笑)


内なる声がやっと聞こえてきたわ


まあ

気づいたのはかなり前


人に開示したのは

初めてかな


みんなみーんな大丈夫

自己肯定高いよ


私は桁違いに

自己肯定が低すぎる(笑)

あ、龍🐉‼️


自分の生きる価値なんて

マイナス!無いからさー


生まれてきてごめんなさい🙏

ずっと小さい頃からあって


ザクッと自分を殺したくなる

死にたくなる衝動を


ただ、止めたくて

蓋閉めて


無。にならないように

生きてきたのさー

ヤバくない(笑)


暴力より酷くて冷たい無視を

自分にしてきた


投げやりだった 


自分に



外に向けたエネルギー

同じ分だけ

🌊は起きたよーー


いま

❤️が自分に返ってきたよー

感謝

溢れてきたのさー



ネバーエンディングストーリー

の、虚無。





無。引っかかってたの

意味わかった気が


2の時映画クラブ🎟🎬

改めて観たとき


てなんだ


ファルコン乗りたい‼️

て、はしゃいでたなー

思い出したわ(笑)


⁉️

ファルコン


ファルコンて龍🐉じゃない⁉️

まさか

乗ってたりして(笑)


あはは


さて

お彼岸ですね


ご先祖様に

思いを馳せて



あかん

頭ぼんやりする



88Laksh mi.s

麗★すみこ

2019.9.20