キャンパスオフロード♪ | ピッツァの移動販売店 PIZZA.FREE

ピッツァの移動販売店 PIZZA.FREE

料理未経験の男がふとした事からピッツァ職人になりたい!と思い我流で勉強し!自分で作った薪窯を、自分で作った移動販売車に搭載して、自分で作ったピッツァを作るという店名通りFREE に移動できる、ピッツァの移動販売屋のブログです♪2016年4月高石市に店舗オープン!

うぃ~キャンパスオフロード終了~アップ





いや~若いってえーなーニコニコ

大学生主催のレースだけに大学生ばっかり!!

浮いてる感じの俺でした(笑)

レースの方は。。。。

またまたスタート直後に転倒あせる

ベッタからのスタートでしたあせる

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

社会人の部1位でした(笑)

1人しか参加してなかったらしい。。。。。

総合3位かなはてなマーク

にしてもモトクロスやってる社会人よ何してんやろか?大学生達が頑張ってるゆうのに盛り上げたろゆう気はないんか?全日本もかぶってたし、イベントようけあったからかも知らんけどなんかすんごい寂しかった!!

次回は、8月31日やから是非参加して下さい!!

。。。。。。。。


偉そうに言って私は行けないんですが。。。。

べーっだ!


とまぁ若者方に刺激を頂きより一層がんばらなあかんな!!と思った1日でした音譜

あーじめじめうっとーしー!!!!

ハリアップ様タイムDASH!