みなさまこんにちは

ニコニコ
成績振るわず、書くこともなく、ブログ更新をサボっておりました。

予定は未定であって決定ではないネガティブ
夏休みは結局Bクラスでスタートしました。

そして、塾の面談。
「早くクラスアップしてくださいね!」
はい、私もず〜っとそう思っております真顔

それから、夏期講習が始まり…
全然やる気が見られない。
2230就寝。(酷いと2330無気力
7時起床。
家を出るまで、まーだらだらと過ごしている様子。
学校の宿題の計算ドリル、漢字ドリル1ページずつ。…のみ無気力
私が仕事から帰宅してこの事実にゲッソリ。
自習室もそこそこに講習が始まり、終わり次第即帰宅。で、それから寝るまでわずか1時間の塾の宿題勉強のみ無気力

全然ちゃんとやっていないように見えますが…
そのスピード感、答え見てるだけでは…
疑いしかない凝視

みんなちゃんとやってると思うよ?
朝起きてから塾まで一勉強して、
自習室も活用して質問もしてると思うよ?
と言っても
「してないよ〜ウインク

私も焦りすぎて、登校下校メールばかり気にしてる。心の安定=塾の滞在時間になってる…絶対違う。
明後日からは夏期集中特訓。10時間の拘束は私にとって安定しかない。
先生が帰宅したらだいぶ疲れて帰ってきますのでって言っていたけど、どうか疲れて帰ってきますように。ハチマキ巻いて、合格かまぼこ食べて、他校舎に友達作って、スイッチ入れて帰ってきますように爆笑