みなさまこんばんは昇天
はい、案の定やりよりました。
クラスキープ!Bクラスキープ!

確認後、泣きました。私が魂が抜ける

気づいちゃ、いましたよ。
でも、自分の感情をごまかしごまかしきたけれど
素点を見て、秒でオワタと思った無気力
偏差値は
理科>60>算数>50>社会=国語
というかね、ビミョーなんですよ、
崖に小指一本でぶら下がってるところに
四谷くんが来て、足でその小指を踏まれた感じ。
で、きゃあ~と落とされる無気力
(※四谷くんはそんなキャラじゃありません)

さて、Bコースの上の方と、Cコースの下の方、
(言い方雑ですみませんあせる
どちらがいいんでしょう?
塾でもBクラス内の上で気持ちよくなられてちゃ困るんだけどな…あなたが行きたい学校はそれでは目指せないのよね煽り

追い風で頑張るタイプ?
向かい風で頑張るタイプ?
なんでもいいけど、夏期講習までラストチャンス!
やるのだよ物申す