みなさま、組分けテストお疲れ様でしたニコニコ

待ち時間のカフェもクーラー効き過ぎで寒いし、

そうでなくても、なんだかどっと疲れるテスト後…

なのに息子は元気いっぱい、寝るまでの時間をどう遊び倒すかってところですネガティブ


私はあんまりガツガツできたか聞くのは

遠慮しちゃうのですが、主人よ…

帰ってきて開口一番、

「できたの?どうだったの?」

そんなストレートに聞いてくるのに慣れてない

息子は、え、え、えーっと…どれから言う?って

なっていたけど、

私が思うところはただ一つ。


あなた、

何もしてないじゃないかぁ物申す



えー、聴取によると

算数→難しかった

国語→無言

社会→たいぶできた

理科→無言

なんじゃそりゃ。よくわからん。

しかし、カリテでも社会ボコボコの

息子ができたって、難易度低め!?平均点高め!?


確か2021>2023>2022の順に4科のボーダーが

デコボコしてますよね。

果たして今回はどうでるか驚き


みなさまの具合も知りたいとこです指差し