今日二回目の投稿ですよだれ

 

ちょっと週末集中力の無い中、量をこなしてしまったという反省があり、

量は少なめ、集中してやろう!やれたらいいな!やれるんかいな!?

(だんだん弱気。。。)

でこの組み分け週を過ごそうとしています。

 

そして、学校から帰ってくるのを待っていると。。。

帰って来るなり、公園で遊んできていい??

え。。。今日は私も家にいるし、塾も無いからいいペースで

やろうと思っていたのに真顔

 

帰ったら必ず集中してやるから、

絶対お母さんに文句は言わせない!というので

何度もこの手の約束を破られてきましたが

1時間だけなら、と行かせました。

 

学年が上がってから、今までどちらかというと

一人で時間を過ごすことが多かった息子ですが、

お友達に誘ってもらえるようで、お友達ができたのは

ありがたいのですが、んんんんん、

今週組み分け。後5日。あなた全然ワカッテナイネネガティブ

お友達と引き裂いてまで鬼に私はなった方がいいのでしょうか。。。

この迷いがいけないんだよね。

遊ぶなら気持ちを切り替えて、できるようにしなきゃいけない。

あーそもそも時間を守って帰ってくるのでしょうか。

帰ってきてちゃんとやりだすのでしょうか。

不安しかない。そして、そう思う自分も嫌になる魂が抜ける