あっという間に組み分け週爆笑

 

うちの子の場合、カリテの結果が組み分けに割と反映されるので結果はなかなか見過ごせない。。。

 

65>理科>算数>>>社会>国語

そうよね、あなた理系よね。知ってたわ。

って結果。

今回算数は平均が高かったので、偏差値がなかなか出ない感じでしたね。

社会はほぼ暗記なのでなんとかせねば。

電車や高速道路に興味0なので世の鉄男子が羨ましいです。

高速道路も運転しないとなかなか覚えるのは難しいかな!?

 

国語は、、、なるようになれネガティブ

とにかく3科で国語をカバー!!!大作戦物申す

ってなんか青学のマラソン監督みたいだけど

もうやるっきゃない!