さて、組み分けが終わりまして。

 

会場から出てきてテストの話題をくちにするまでに

かれこれ2時間くらい。。。

「コースキープはできたと思う。」

「算数の答え書いたから採点できるし。」

と言い、算数のみ採点しました。

結果を見て、、、

(こりゃ厳しいぞ。ぜったい厳しいぞ。)

と思っていたらほらやっぱり無気力

 

コースダウンを甘んじて受け入れました。

もうね、そりゃそうよ。

でもこれが今の実力。

またまたボーダー男子の始まりです。

稼ぎ頭の算数が160点いかないと無理なんです。

国語が全然だから。。。

今回は、

社会>算数>理科>>>>国語ってとこです。

 

あと少しでCだったねと何回言ってきたことかネガティブ

来月は全統、組み分け。

ポジティブに考えると、全統で落として組み分けで

上がる物申すそして夏休みはクラスアップで迎える!!

やるしかないーーーーー!!