始まりましたね、新小5ニコニコ


今までのメンバーはいるかな?

どんなクラス編成かなー、先生は?

なんて思っていたら…

最上位クラス(成績優秀者の順位が

ハンパないよだれ)の先生は、やはり

泣く子も黙るトップ講師(役職が)の面々よだれ

そうよね、金のタマゴちゃん達ですもの。

御意です御意です泣き笑い

いいのいいの、我が子の先生方も一生懸命

とりくんでくださってるにっこりありがたやありがたや。

でもね、うちもいつか金のタマゴになりたいな。。。


しかしながら、我が子には程遠い。

そ〜っと見ていたら

漢字練習も10個書くのにまず部首を10個書く。

次のパーツを2.3書いて…

バラバラパーツ事件発生無気力

最後に、、、

警部!全パーツ完璧に揃いました!!


って、オイ!!物申す


小5になったら少しは任せていきたいのに

全然任せられない。

スキあらば楽しようとしてる…魂が抜ける


どーにかして物申す最上位クラスのしっぽを掴め!!