「タカミスキンピール」は、肌の生まれ変わりを促進し、角質層の水分量を高めることで、肌荒れなどの目立ち・乾燥などの肌トラブルにアプローチする美容液です。

使い方・順番は以下の通りです。

洗顔後と化粧水の間にプラスして毎日お使いください。洗い流しは不要です。乾いた手にスポイトで美容液を吸い上げます。スポイトに入っているラインが1回分の使用量の目安です。顔全体に美容液をのばします。
 

目元や口元など、気になる部分には重ね付けしても構いません。3分間待って、美容液の有用成分を肌にじっくり入ります。この間は、肌を触らないようにしてください。



化粧水や美容液などで保湿ケアをします。タカミスキンピールは角質ケアと保湿ケアの両方を行うため、化粧水や美容液は少量でも十分です。

慣れてきたら1日1回に減らしても構いませんが、朝晩2回使用した方がより効果的です。パックやボディケアにも使えます。

パックはコットンに美容液を含ませて顔に貼り付けて10分間待ちます。
 

ボディケアは洗浄後にタオルドライした肌に美容液を塗ります。保管は直射日光や高温多湿を避けることが大切です。開封後は6ヶ月以内に使い切ることがおすすめです。
 

使用中の美容液は、タカミスキンピールの前と後、どのタイミングで使うといい?
タカミスキンピールは、角質層を正常な状態に整えます。
 

その後に使用する化粧水や美容液などの入りを助けるため、洗顔後の肌(化粧水・美容液を塗る前)に使用することをオススメしております。
 

タカミスキンピールを毎日、継続して使用することで、肌がしっかりと美容成分を受け入れる角質層へ生まれ変わり、美しい肌へと導きます。



タカミ 公式ショップ楽天市場店