今日は朝4時半出発でいざディズニーへー!!




にこちゃんも早起きやったけど、毎日のディズニーへのカウントダウンのおかげで行きの車もご機嫌♪





朝日がめちゃめちゃきれかったー!!





今日から3日間オソロコーデ続きます!!












関空にて~!早朝からパシャリ♡











飛行機早く出発して~!と若干不機嫌なにこさまにこ












飛行機からの富士山サイコー!!












羽田からのリムジンバスで一足お先にミニーちゃんと♡

















にこさままさかのだっこむしやったけど(笑)シーのオープンに間に合わなかったにも関わらず入場とともにみんながまだいててくれて、携帯では撮れなかったんやけど、にこちゃんの一番のお目当てやったミニーちゃんと最高の写真が撮れたり(去年はミニーちゃん撮れなかったからね~)ピノキオとおててつないでお散歩できたり、途中も偶然みんながでてくるタイミングにその場にいたりでほぼ全員と写真撮れて大満足~!!





残念ながらにこちゃん大好きなダッフィーとシェリーメイちゃんはショーやパレードでしか見れなくて写真撮れなかったんやけど、これまたたまたま入ったお店でランチしながらダッフィーショー間近で見れたり、何も下調べせず行ったけど偶然が重なってラッキー!ハッピー!なことばっかりやったよ!!





トイマニもすでにファストパス終了してたけど、いいタイミングでなんと60分待ちで入れたり、さすが平日!待ち時間の間もとにかくあちこちかわいくて一時間も待った気しなかった~!





つづく♡




Android携帯からの投稿