ネイルしたいしたいー!!と思いつつも時間があればにこ服つくりたい!!と、ネイル<チクチクなここ最近(とゆうか数年)やったけど、party行くのにネイルしなくてどうするのー?!?!てなわけでにこあたしにはめずらしいここぞとばかりにキラキラ&ラインストーン盛りまくりました~!





とゆうか、常にどんなネイルにしようか考えてたんやけど、ひさしぶりすぎてあれこれやりたくて全然デザインまとまらず時間もないしで前日の夜に思いつくままにした!





キラキラすぎて全然写真じゃわからんけど(笑)ゴールドラメでランダムに爪を縁取りして間にオーロラホロをオン。ラインストーンやパールをランダムにのせて、ゴールドハートをポイントに薬指と親指にのせたよ。





やっぱネイルしたらテンションあがる~♡♡♡





これから夏になるし継続しなきゃね!次は花柄ネイルするぞー!





あっ、おしゃれに敏感なにこちゃん。次の朝目覚めた瞬間布団の中でママのネイルに気づき「ママ、つめきれいにしたん?にこちゃんもそんなんしたいー♡」だって♡それからママの爪をしょっちゅううれしそうにさわりながら「にこちゃんもおっきくなったらするー♡」て言うておりますハートママ、なんぼでもしてあげるわよーBYE



Android携帯からの投稿