数日前、不活化ポリオの二回目にいってきました~。
すっかり病院嫌いになってから、ママもこの日が近づくにつれて憂鬱&胃が痛かったわよ~。しかも先週は歯科検診もあってにこちゃんもいやなん二週連続やもんね。申し訳ない気持ちで心苦しかったけど、いかなあかんもんはいかなあかんもんね。
どう言ったらにこちゃんがすこしでも行くのイヤな気持ちが軽減されるかママは常日頃考えて・・・行く前に言ってみたけど、やっぱりいやなもんはいやで(笑)家でる前からどないかしていくのを遅らそうとしたり、着いて名前呼ばれたら「おしっこいくー」てまたまたどないか逃げようとしたり(笑)←でもほんまにちゃんとおしっこやったからえらいね
先生のところにたどり着くまでなかなかやったけど、何とか無事しゅーりょー。まぁおわったらいつも通りケロッとしてるので、まぁよし(笑)よくがんばったー!!来月もう一回したらしばらく注射はお休みやからまた来月もがんばろうね

写真は関係ないけど、相変わらずぬいぐるみ大好きにこさん。毎日スーパーで写真撮らされます(笑)
Android携帯からの投稿

