up遅くなっちゃったけど・・・
にこちゃんお誕生日の朝、ピンポーンとめずらしくインターホンが
なんやろ~思いながら受け取り、お名前見てビックリw(°O°)w
なんとなんと仲良くしてくれてるブロ友ちゃんから~
ちょうどにこちゃんお昼寝中やったから、ママテンションあがりまくりなのを必死でおさえて(笑)open
にこちゃんへのお誕生日プレゼント~!!!
しかもしかも、あたしが超ほしかったやつ!!
てか、数日前に買おうとしてて時間なくて買いそびれてたやつ!!
もうテンション最高潮よ~


そのお品がお口に入れても大丈夫なクレヨン
これはほんまに買おうと思ってたからまじうれしい!!
そしてかおノートもパパと前に見てて「もうちょっとおっきくなったら買お~」ってゆってたから、パパもビックリ&大興奮!!
このブロ友ちゃんとはほんまに好みが似てて偶然おそろいやったりお買い物行くお店やタイミングが一緒やったり(お互いいつもBlogで知ってビックリな感じ
)、住んでる場所は全然違うけどとっても仲良くしてくれてるブロ友ちゃん(*^^*)
しかも愛のこもったお手紙と手作りのBIRTHDAYカードまでいただいてママはウルウルしちゃったよ。
ほんまにほんまにありがとーぅ
ブロ友ちゃんベビももうすぐ一歳!!
HAPPYなHAPPYなお誕生日になりますよぅに・・・
