ママ、超超超!目が悪くて昔からコンタクト>めがねな生活。
が、去年切迫での長期入院がきっかけで今はめがね>コンタクトな生活。
コンタクトも1dayにかえたから毎日使うのもったいないし基本お出かけの時だけノーめがねやから、にこちゃんからしたら、ママ=めがねなのね。
それがはっきりわかるにこちゃんの行動。
ママがめがねはずしてにこちゃんと一緒にお布団でゴロゴロ遊びしてたら、めがね見つけて大興奮!
キャッキャ言いながらめがね取りに行ってしばらく遊んだらママの顔にのせてくれます(*^^*)
これ、最初は偶然かなと思ってたけど、毎回のせてくれるんよね~
しかもちゃんとめがねだけ(*^^*)
かけさせようとしてくれるねん。
うーん、これもまじかわいすぎ!!!(笑)
赤ちゃんはめがね好きって聞いたりするしみんなしてくれるんかもしれんけど、日に日にかしこくなっていくにこちゃんにメロメロです(*^^*)
