kinocoです

 

 

KIN20 (1/3)

 

魂の家族と一緒に

 

『 えんとつ町のプペル 』 

を観てきました

 

 

 

めっちゃよかったです!!

 

思わず涙が出る場面が

いくつもありました

 

 

 

今のこの世界を

そのまんま

 

とても手の込んだ

素晴らしいクオリティーの映像で

 

ものすごくわかりやすく

表現されていて

 

 

 

目覚めた本来の自分で生きている人や

 

すでに今生での役割を
やってきている人には

 

とても心に響くものがあるし

 

 

 

まだ目覚めてない人には

 

意図的に作り上げられ

枠にハメられ縛られた

 

この世界から目覚めるヒントが

 

たくさん散りばめられていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになるといけないから

詳しくは書けないけれど

 

 

 

わたしが

ツォルキンを扱い

 

あたらしい時間の概念を伝えていることや

 

セッションでみなさんにお伝えていることも

 

 

『 えんとつ町のプペル 』の

ストーリーにすごく通じています

 

 

 

西暦(グレゴリオ暦)は

 

空の彼方の星々が見えないように

えんとつ町を覆っている黒い煙で

 

 

ツォルキンは

 

空の彼方の宇宙にあり

 

本来みんなの中にも元々ある

 

調和のリズムを奏でる

共時性秩序をあらわした暦

 

 

 

だから

 

ツォルキンを日常で意識して

起こる現象からの体感が積み重なっていくと

 

黒い煙が少しずつ晴れてきて

本当の空の彼方が見えるようになり

 

 

 

宇宙とも

 

地球とも

 

自分自身とも

 

ちゃんと繋がるようになり

 

 

 

自分の中にある

宇宙意識、多次元意識を取り戻し

 

目覚めた本来の自分で生きることを

 

自分自身で

選択できるようになっていきます

 

 

 

もちろん

 

黒い煙に覆われたままでも

これまで通り生きてはいけるでしょう

 

 

でも

 

この世界の真実が明らかになる日は

 

本当にすぐそこまで来ています!

 

 

 

みなさんは

どうしたいですか?

 

 

 

どうしたいのかが

まだぼんやりとしている人は

 

ぜひぜひ

 

『 えんとつ町のプペル 』を

観てみてくださいね

 

 

 

kinocoはこれからも

 

黒い煙の向こうの世界を

選び続けます