kinocoのツォルキンリーディング


セッションを受けてくださった
Kさまからのご感想
 

 

 

 

 

 

 

kinocoさん
今日はありがとうございました


私も、精神世界に魅了されて早5年

だから

セッションで「4~5年前から…」
と言われた時期はピッタリだったのです


そして

昨年、師匠から旅立つことを決心し
最近までいろんな想いが巡っていました

とても辛く不安だったけど
でも、向こうに何か光るものが見えて

1人で立って歩き出しました

それも伝えてもらった内容と

ピッタリ一致していました!!!


「発信する」というキーワードが
とっても印象に残っていて

 

またとても嬉しかったです

私にしかできなくて
オンリーワンにしていけばいいんだな

と思いました


またゆっくりお逢いできること

楽しみにしています


ありがとうございました♪