kinocoのツォルキンリーディング

 

 

セッションを受けてくださった

Hさまからのご感想

 

 






ビビッときたので

kinocoさんのセッションを受けてみました

悩みはありません
迷いもありません

けれど

自分のこれからの方向性が全く見えません


どんな風に進んで行くのか?と

以前からナゾでした



セッションでは
ここ数年の人生の流れを教えてもらいました


今どんな時期にいて

これからどのように進もうとしているのか?


kinocoさんいわく


ツォルキンから読み解いた

過去の人生の流れは


生まれる前に自分で描いてきた
今世の人生の設計図(=ブループリント)

に書いてあることを


着実に進んできた

ということだから


当たりすぎてると

驚くことではない!と


でもね・・・

驚かずにはいられなかった!


私の節目だった年の人生の転機のことや
現状まで、すべて完全一致!

これからの数年のことは

まさにワクワクの展開の模様
全て勢いよく動き出すとのことでした


今でもガツーンときてるのに

 

もっと?
まだまだ?
行くんですかー?

うれしい!



私の生まれ持った気質は
アーティストタイプなんだって(笑)


思うに、表現することや
クリエイティブなことをするのが

私のミッション

今は

ミッションはわかってるけど

手段がわからない


そんな感じです



なんだかワクワクします


これからどんな風に開花するのか

楽しみです♪


kinocoさん

 

大切なことを教えてくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

セッション詳細

ご予約可能日時