kinocoです



黄色い戦士の13日間の最終日
KIN208(5/21)に開催した
 
 【 ∴13日目のシェア会∴ 】  
 

お二人ご参加くださいました
 
 





KIN196(5/9)から

当日までの間に

起こっていた出来事や
感じていたことなどを

手帳などを見返しながら
シェアしていきました




これまで試していなかったことを試してみたら
これまでとは体の状態が変わったり


これまでの自分の古いパターンが終わって
新たな流れが生まれてきたり


ある人からのメッセージがきっかけで
ずーっと忘れていた記憶を思い出したり




起こっていたことは
それぞれにまったく違うけれど



ツォルキンを創った銀河の父
ホゼ・アグエイアス博士が遺した

黄色い戦士のキーワード

『 Intelligence 』
『 Questions 』
『 Fearlessness 』

 

 


それらに繋がることを
体感していたとわかりました




そして

話の流れで
kinocoと参加者さんの3名で

もうすぐやってくる

青い鷲の13日間に
沖縄で過ごすことに!



シェア会をしていると
こんなおもしろい展開が起こるのも
毎回興味深いです~




参加者さんがドリンクオーダーして
もらった札が「 13 」だったので

記念に撮ってくれました

(笑)

 




13日目のシェア会にふさわしい「 13 」の数字♪





この楽しさ、興味深い気づきの時間を
たくさんの人に体感していただきたいです
 


次回は

 

KIN221
赤い月の13日目

(6/3月)


大阪梅田の駅近カフェで
新月の夜に開催







 宇宙のリズムとあなたを繋ぐ ∴ 13日目のシェア会 
 
 ~「 赤い月 」から「 白い風 」へ ~

 
https://www.facebook.com/events/332082440812378/

 


     日時     
 

2019年6月3日(水) 

19:30 ~ 21:30
( KIN221 / 赤い月の13日目 )

 


     場所     ​​​​​​​
 

梅田駅/大阪駅から徒歩圏内のカフェ 
(場所の詳細はお申込み後にお伝えします)
 


     参加費     ​​​​​​​
1300円

( カフェ代は実費 )
 


     持ち物    ​​​​​​​
 

スケジュール帳や日記など
ここ最近の出来事や心境などを
確認・振り返りできるもの
 

 
     お申込方法     ​​​​​​​
 

下記お申込フォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S71131549/

または

kinocoのFBメッセンジャーへ直接ご連絡ください
https://www.facebook.com/kinoco.yw.1320


後ほどkinocoからご連絡します




 

それ以降は
 
KIN234(6/16日)
KIN247(6/29土)

KIN260(7/12金)
 
に開催します
 
 
 
開催時間&場所は
その都度変わります
 
kinocoが関西にいる時は
基本的には大阪梅田周辺
 
もし旅の最中であれば
旅先のカフェなどで開催します
 
 
 
タイミング合えば
お気軽にご参加くださいね~(*´ー`)