kinocoです


宇宙の普遍秩序をあらわした
260日周期の暦

【 ツォルキン 】52日周期では



わたし達は


KIN53 (12月17日) から


KIN104 (2月6日) の昨日まで


「 交差の白い北の城 」

洗練・初心にかえる
 第2の城の52日間 



を過ごしてきました




昨日までの
52日間


どんなことが起きましたか?

どんなことを感じましたか?




何かあらためて
基本に立ち返るようなことや

何かをより良くさせてゆく方向へ
意識が向いたり

何かを始めた頃の
自分の気持ちなどを
思い起こす流れがあったり



そんな感じのことなど
ありませんでしたか?










昨日までの
洗練・初心にかえる52日間を経て



KIN105 の今日から


「 燃える青い西の城 」

変容・展開する
 第3の城の52日間 



がはじまっています




起承転結の
「 転 」の時期に突入です




気持ちの変化だったり

急な予定の変更だったり

こういうものだ
と認識していた何かが変化したり


いろんなことが
大きく変容していっても
おかしくない時期なので



その変化変容の現象や流れに
翻弄されるのではなく

落ち着いて見つめていられる
自分でいたいですね





第3の城の52日間は

KIN105 (2月7日) から
KIN156 (3月30日) まで続きますよ






西暦7月26日からはじまる

28日×13ヶ月+1日 = 365日の

【 13の月の暦 】28日周期では



昨日で


共振の月(7月)

の28日間が終わり


今日から


銀河の月(8月)

の28日間に入りました



銀河の月は
3月6日まで続きます





余裕がある人は

いろんな周期を同時に意識することに
チャレンジしてみてくださいね







ではでは




第3の城の52日間も


宇宙と自分を信頼して

感謝の心と笑顔を忘れず


この地球を
時空の旅を楽しみましょう


(*´∀`)ノ