宇宙の普遍秩序のリズムを刻む暦

【 ツォルキン 】52日周期では


KIN157 (2018年7月14日) から
昨日、KIN208(9月3日)までの

熟成・答えが見えてくる
 第4の城の52日間 

が終わりました



KIN1(2018年2月8日)から
展開してきていること
進めてきたことなどが

形になってきたり
答えが見えてくる

そんな流れの52日間でした





そして




本日
KIN209(9月4日)から

「 魅惑の緑の中央の城 」


まとめ・自己実現の
 第5の城の52日間 

に入りました









KIN1(2月8日)からの
今回の時空の旅で体験してきた

さまざまな出来事・展開や
自身の意識・心境の変化などを

旅のアルバムを作るように
振り返り、まとめながら


10月下旬からはじまる
次の260日の時空の旅での
テーマになるようなものが
見えてくる時期でもあります




第5の城は
KIN209(9月4日)から
KIN260(10月25日)まで続きますよ








13日周期では


KIN209の今日から
 「赤い月」の13日間 
がはじまってます






ホゼ・アグエイアス博士がしるした
赤い月 のキーワードは


『 Universal Water 』
普遍的な水

『 Purifies 』
清める

『 Flow 』
流れ











kinocoは、今朝

昨年沖縄で出会った
ある女性のことをふと思い出して
そこから着想を得たんですが


その人と出会った日を
昨年のダイアリーで確認したら

前回のKIN209(2017年12月9日)
新月の日でした


ちょうど260日前に出会った人のことを
なぜか思い出してたんですよね!




意識や記憶の世界では
こういうプチ時間旅行のシンクロが
実はけっこう起こっていて

ツォルキンを日々意識していると
それに気づけるのが
本当におもしろいです





それでは



今日からの

 「赤い月」の13日間 
&
 第5の城の52日間 




自分と宇宙を信頼して
感謝の心を忘れずに

楽しみましょうね~

 (*´ー`)ノ