ビックリマーク妊娠に関する記事ですビックリマーク









あっという間に21週です!
6ヶ月⁈も終わる⁈

今何ヶ月なのかちょっと自分でもよく分からない時があります。
でも毎日心では早く日が過ぎて欲しい、早く40週になって欲しいって毎日思ってます。

お腹の中でなくなるのが怖いから。


息子との日々でやはりお腹の子のことばっかり考えるのは難しいですが、いつも早く無事に産まれて安心出来ないかなーと思ってます。



妊娠期間てとても幸せなんですけどね。
悲しいかな、早く過ぎろーと思ってしまう自分がいる。
やっぱり不育症なので不安なのです。




そんな中嬉しいのは5ヶ月半ばから胎動を感じ始めて、日に日に強く感じるんですが、これが凄く激しい!!笑
息子より断然ハッキリしてます。
どうやら私の胎盤がちっちゃくてモリッとした形らしく、それで狭いとかも関係あるのかな?
おかげで生きてる⁈ガーンと青ざめなくて良いので助かりますが、すんごい暴れん坊が出てくるんじゃないかと怯えてます笑い泣き




さて、2週間ごとの検診ですが、今のところ大きめなくらい順調で、出血も張りもなく来ているのですが今日の検診で臍帯の血流悪めとのこと。

28週でアスピリンやめるかどうかカンファレンスで検討するそうです。


出来れば続けたい、、!
アスピリンやめるのは怖いです。

前はヘパリンもやってたから、大丈夫って思えたけど。



何があるか分からない。怖い。
出来ることは全部やりたい。後悔したくない。



もう授かった命失いたくたいですえーん
アスピリンやめるかどうか検索魔になります。。