ご無沙汰しておりました!
前の記事から3ヶ月も経っているなんてキョロキョロ
息子は6ヶ月になりました照れ
早いなぁ〜ほんとあっという間です。
寝返り出来るようになって、離乳食も初めましたおにぎニコニコ
大きな問題もなく、元気に過ごしておりますキラキラ

また4ヶ月と5ヶ月のことはまとめたいと思います!



この前私の麻疹の予防接種を受けてきました。
妊娠前の抗体検査で麻疹だけ抗体が十分では無かったので、いずれしなきゃと思っており、産後のタイミングでやってきました!
1つやらなきゃいけないことを出来て、スッキリニコニコ



次は第二子に向けての事を徐々に考えなければなと思っていますキョロキョロ
私達夫婦はもう1人欲しいと思っています
子宮筋腫や卵巣嚢腫が再発したり悪くなってしまうのが怖いので、二人目は早めに妊活に取り掛かりたいなと思っています。

そこで考えなければならないのが不育症治療のこと。



初めに日医大に行った時に、産後は体質が変わって治ってるかもしれないから再検査が必要と言われた記憶があります。

検査に一ヶ月ぐらいかかってた気がするので、早めに行動しないとなぁと、、。



またヘパリンだと金銭的にキツイですが、、。
例え検査の結果が良くて無治療でオッケーと言われてもアスピリンは使いたいショボーン
何も使わないのは怖すぎるえーん
本当にもう流産したくないショボーン


でも検査の結果よくならないような気もする真顔
産後ものすごく風邪を引くんですアセアセしかも治らないタラー
2週間咳が治らなくて、やっと治ったと思ったら今度は鼻水が出て1週間治りませんガーン
産む前は風邪全然引かないしすぐ治ってたのに母乳で栄養取られてるからってほんとですかね?
とにかくとにかく体調が優れないのが辛い。早く健康体に戻りたい。



体重は妊娠前より3キロぐらい痩せました。
それはラッキーラブハートもっと痩せろ〜上矢印もとが重いからな、、



とりあえず不育症のことは日医大に電話しなければと思いながら出来ないまま1日が過ぎているので、そろそろ問い合わせてみたいと思います!